【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャルルジョルダンのパンプス
今日は今年の冬のブーツやコートを買いに
お買い物へ出かけました。

しかし、なかなか今年は素敵なものに出会えません。
雑誌を見ても「これ!」と言うものに出会えないのです・・。

結局今日はこのブルーのパンプスを購入しました。
パンプス買う予定ではなかったんだけど・・・

とっても綺麗なブルーのお色とクロコの型押しが
かっこよくデザインも素敵で一目ぼれ!でした。

051111-1712.jpg


ちょっと冬には、お色が派手すぎかもしれませんね・・・。
春まで出番待ちかも・・。

とりあえず素敵なコートに出会いたい!!

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/13 21:47 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
白金台 ショコラティーエリカ
今日のおやつは白金台にある
ショコラティーエリカのチョコレート

051112-1344~00.jpg


ここのチョコレート大好きなんです。
明日お友達の所へお邪魔するので、手土産用に
一番人気のミントチョコとドラジェの詰め合わせと
自分のおやつにマボンヌを購入

051112-1624.jpg


マボンヌは硬いチョコレートで長方形のケーキ型です。
自分の好きな大きさに切っていただきます。
中にはマショマロ、アーモンドなどが入っています。

051112-1629.jpg


大好きなんです。このマボンヌ。
またまたひとりで、全部ぺろりです・・

テーマ:愛黒服 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/13 21:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(2)
美しいエプロン
051106-1818.jpg


主婦の制服と言っても過言ではないエプロン。
ルームシューズにも気を配るなら
エプロンも気を配りたいですよね。

そこで私はシュニール織が美しく肌触りの良い
フェイラーのエプロンを選択しました。

051106-1823.jpg


かなりお値段高めなのですが、
うっとりするほど綺麗なシュニール織は
とっても丈夫で長年愛用できるので、
長い目で見れば元が取れると思います。

エプロンが素敵だと家事も楽しくなります♪

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/06 19:15 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
クィーンアリスのレーズンサンド
051105-1811.jpg


今日のおやつはクィーンアリスのレーズンサンド。
私、レーズンサンドに目がないんです。

特にこのクィーンアリスのレーズンサンドは
本当に美味しい♪
続きを読む

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/05 21:13 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
マダム的ルームシューズ
051104-1725.jpg


雑誌を読んでいましたら
「お家の中でもヒールのある美しいルームシューズで」
という記事を目にいたしました。

私も影響されさっそく輸入雑貨店で
このリボン付きルームシューズを購入しました。

サテン生地でリボンが可愛く、
とっても上品で素敵なルームシューズです。

「お家の中であっても綺麗でいようという」
その気持ちこそが、真の美を生み出すパワーなのかもしれません。

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/05 15:29 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
